生存

お久しぶりどす〜

というか見てる人殆どは初めましてかもしれない、どうも偽シグマです。いや裏シグマか?

 

最近はブラウザのTwitterのアイコンが黒くなったので「あれこんなサイト開いたっけ?…ああTwitter“X”か」となっている日々です。いやほんとさあ

でもTNゼラティクのゼはXからきてるし、好きなアルファベットはXだから(イテテ)、案外イーロンと気が合うのかもしれない。今度飲み誘ってみよ

 

 

ということでようやく?Youtubeのメンバーシップを開始しました〜イェイo(`ω´ )o

僕はみんなが思っている以上に適当で、変な遊びが好きで、残念なことにシャフテキなので、そういったところを自由に見せていけたらなと思ってますv いやシャフなところはあまり見せないようにしよかね…

 

ということでせっかくなので記念に(?)、ここまでの2年間の配信環境をドン!!!!

f:id:shigumaaa:20230726053557j:image

 

いやもうほんとに終わってるよ…見せたくないし恥ずかしい。でもそんな直近最高級の恥ずかしさを見せたらもう今後大丈夫なんじゃね??ってノリでやっていくぞー(^o^)ノ(朝5時の深夜テンション)

 

流石にこんなんじゃやばいなってことで、モニターとPC周りを注文しました!8月初めに届くかな〜 ひと通り落ち着いたら動画投稿もバンバンやると思うのでお楽しみにb(あったら嬉しいオススメの機材とかあれば教えてね)

 

 

 

 

 

 

 

ところで、なんでこの時期にこんな張り切っちゃってるのかって…?

 

 

 

 

 

全て察してください

 

 

 

 

 

もうやだ寝る( ;  ; )